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うちのオフィスソリューションどうする? 困った時は顧客満足度で選ぶ!

オフィス環境を改善したい、でもどこに頼んでも同じ? そんな疑問や不安を抱えているのなら、「顧客満足度」に注目してみるのもひとつの手。 顧客からの信頼の証は、変化の激しい市場環境のなかで より価値のあるサービスを選び抜く確かな道しるべに。

顧客満足度の指標となるパートナーサービスプログラム

パートナーサービスプログラム(PSP)とは、キヤノンマーケティングジャパン株式会社が行うサービス部門に特化したコンテスト。技術力、応対力、サービスの効率化など8項目から総合的に評価し、さらなるサービス競争力の強化と顧客満足度向上を目指す取り組みです。毎年、多くの企業がエントリーし、自社のサービス力を競います。

PSPポイントの高さは顧客のこんなメリットに直結

パートナーサービスプログラムで高評価を獲得するほど顧客満足度は高いということ。 お客さまにとってうれしいメリットを与えてくれる企業だということの証でもあります。

  • 「全部おまかせしたい!」とお客さまに思っていただけるよう、的確な提案やきめ細かなサービスを積極的に行い、オフィスのさまざまな課題を解決します。
  • 最新技術や市場での事例をもとに修理でのむやみなドラム・パーツの交換をストップ。お客さまに適正に使っていただくことでコストダウンを図ります。
  • キヤノンのオンラインサポートシステム「ネットアイ」を通じて、エラーや紙詰まりなどのトラブルに迅速に対応し、お客さまの仕事効率化に大きく貢献。
  • キヤノン機の上位ライセンスを取得したスペシャリストが対応。独自にスキルアップを図ったり、学習会を実施したりと、お客さまを万全の態勢でサポートします。

顧客満足度 No1 ベーシックシステムはキャノンパートナーサービスプログラムで全国第1位に!

昨年に引き続き、今年も多くのお客さまのご愛顧を賜り、 ベーシックシステムはパートナーサービスプログラムの全国最終結果でNo.1に輝くことができました。 これからもお客さまの声に真摯に耳を傾け、 安心・信頼・低価格を軸にしたワンストップサービスの拡充に努めてまいります。